うわ……私の記事、ブログ過ぎ……。

librairie.hatenablog.com

librairie.hatenablog.com 

 なんか、自分のために情報を整理したんだけど、これでもう少し写真が多かったらブログやん……。これでアクセスが多くなったりして承認欲求が満たされて台湾記事を増やして写真をコピペして行ったことのないところの情報をまとめてそのうちにwifiの広告を貼りだしてアフィリンクとか貼ってムダにこびた文体になってでっかい黒い犬でも飼って子どもたちを育てて金婚式お葬式おっとこれは歌が交じった。

 

 まあ、それはそれで幸せな人生だな。私には出来ないけど。たぶん。

 

 ……いや、嫌いではないんだよな、そういうサービス。やろうと思ったらたぶんできるしそれなりに楽しく記事を作成すると思う。旅行に行ったら荷物を広げるよりも先にホテルの写真をとって、お料理が来たらなによりもまず写真をとって、なんならライティングまで考えて……。嫌いじゃない。けっこう楽しむ。ブログのためと思ってお店の人とも会話して、情報を収集して。それを記事に反映させて。楽しそう。めっちゃやりこむと思う。目を輝かせて。……でも、踏み込まないほうがいいと思うのよ、なんか。楽しいがゆえに。

 

 我ながら、めんどくさい性格してるな。でもそこが好き(ナルシシズム)。